人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいらフレンチブルドッグ豆太郎

mametarou5.exblog.jp
豆太郎のひとりごと
by mametarou0755
Top
じんましんは治まりました😄
2016年 08月 14日 |
じんましんは、少し瞼の腫れが残っているけどほぼ治った。今日の夜まで薬を飲んで明日から薬なしでも治るといいな〜体温が上がるとダメと散歩も外出もできず留守番😰買い物に行った父ちゃんと母ちゃんがお土産を買ってきてくれた。嬉しくて走ったけれど大丈夫そう😄
じんましんは治まりました😄_b0113232_16355015.jpeg
じんましんは治まりました😄_b0113232_16360945.jpeg
じんましんは治まりました😄_b0113232_16362338.jpeg
じんましんは治まりました😄_b0113232_16363692.jpeg

by mametarou0755 | 2016-08-14 16:28 |
<< ベイサイドで夕食 PageTop じんましん! >>