おいらフレンチブルドッグ豆太郎

mametarou5.exblog.jp
豆太郎のひとりごと
by mametarou0755
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:イヌリンピック( 5 )
|
|
2014年 11月 08日 |
毎回一緒に参加しているちび助君とイヌリンピック2014「タイムレース50」で走った。今年は父ちゃんが仕事で参加できず残念!ちび助君は途中、少し止まったが楽しそうに元気に走った。
b0113232_17160565.jpg
b0113232_17152476.jpg
b0113232_17165535.jpg
おいらはは走り出したもののフェンス外で吠えているワンコに反応して止まり、にらみ、その後スタートラインに向かって逆走母ちゃんに呼ばれてゴールまで走ったが、過去最悪の記録!でも家に帰って父ちゃんは豆太郎らしくいいヨと言ってくれた。
b0113232_17173161.jpg
b0113232_17210008.jpg
b0113232_17181914.jpg
リックの試着でちびちゃん父ちゃんにだっこしてもらいニコニコ顔。
b0113232_17175265.jpg
                               
[PR]
2013年 11月 24日 |
10月の台風で延期になったイヌリンピックに毎年一緒のチビ助君(5才)コロ助君(10ヵ月)と参加した
b0113232_19334325.jpg
b0113232_19394578.jpg
b0113232_19411750.jpg
b0113232_19434616.jpg
b0113232_19443684.jpg
b0113232_20084198.jpg
チビ助君はいつも楽しそうに走っているなー来年はコロ助君も参戦か
b0113232_19445015.jpg
b0113232_20110790.jpg
おいらは、実はすこしよそみしながら走っていた。(証拠写真)
b0113232_19450706.jpg
b0113232_19452862.jpg
b0113232_19454710.jpg
b0113232_19461934.jpg
おいらは昨年とは違い良く走れたと思っている「良くガンバッタ」父ちゃんと母ちゃんも喜んでいた。来年もガンバルゾー
b0113232_19375845.jpg
b0113232_19354434.jpg

[PR]
2012年 11月 18日 |
横浜本牧山公園で開催されたイヌリンピックにチビ助君と参加した。50mタイムレースに出場したが、おいらは他のワンコが気になり出遅れて前回の大会よりかなりタイムが遅くなった15.5秒父ちゃんと母ちゃんはがっかりしていた。次回は頑張るぞーチビ助君また一緒に参加しようね。
b0113232_20342523.jpg
b0113232_2036382.jpg
b0113232_20362696.jpg
b0113232_20365419.jpg
b0113232_2037781.jpg
b0113232_20373223.jpg

[PR]
2010年 05月 04日 |
楽しみにしていたイヌリンピック本番の日、チビ助君とおいらは「タイムレース50」に参加した、チビ助君は、初めてのレースでも完走した、たいしたものだ。
b0113232_20364858.jpg
b0113232_2037682.jpg
b0113232_20373129.jpg
楽しそうに走っています。
b0113232_20374694.jpg
b0113232_2038320.jpg
b0113232_20381533.jpg
b0113232_2173696.jpg
b0113232_20384343.jpg
b0113232_2039311.jpg
b0113232_20391741.jpg
b0113232_20395481.jpg
b0113232_20401428.jpg
b0113232_2041155.jpg
もなかちゃん
b0113232_2041125.jpg
あんこちゃん
b0113232_20412576.jpg
b0113232_210890.jpg
おいらはちょとよそ見をしたけどなんとか完走できた、いまの実力はこんなもんだ。母ちゃんは練習したかいがないとなげいていた、おいらは父ちゃん母ちゃんの期待を裏切ってしまった前回より1秒位もおそい、この暑さでは集中できないよ

[PR]
2008年 11月 23日 |
昨年は、見るだけだったイヌリンピック タイムレース50に初出走、父ちゃんと一緒に、母ちゃんめがけて「レッツGO!!」練習のかいがあり無事に走りきったよ万歳
b0113232_15291449.jpg
b0113232_15292823.jpg
b0113232_15293872.jpg
b0113232_15295485.jpg
はつ君に会いました
b0113232_1530495.jpg
結果は50メートル7.921来年はもっと早く走るぞ。父ちゃんには、勝ました。
b0113232_15344783.jpg

[PR]
PageTop