おいらフレンチブルドッグ豆太郎

mametarou5.exblog.jp
豆太郎のひとりごと
by mametarou0755
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2016年 07月 30日 |
横浜はやっと28日に梅雨明けをした。暑いけど雨だと早朝からの散歩もできないからおいらは嬉しい❣️今日は母ちゃんがプール開きだと朝から準備をしていておいらは何か楽しそうと後をついて一緒に準備してる気になって‥準備OK大好きなアンパンマンのボールを入れて水遊びを楽しんだ😄朝顔は満開いよいよ夏本番⤴︎⤴︎
b0113232_11154756.jpeg
b0113232_11160442.jpeg
b0113232_11163218.jpeg
b0113232_11165175.jpeg
b0113232_11170425.jpeg

[PR]
by mametarou0755 | 2016-07-30 11:08 |
2016年 07月 29日 |
今日は久しぶりにピエトロバルコーネで夕食を食べた。〔おいらは家で食べて行ったけど‥〕テラスはペットOKなので嬉しい。父ちゃん、母ちゃんはパスタ、ピザ、サラダいっぱい食べていた。おいらはピザの端っこを貰って食べたけど美味しかったな〜
b0113232_22472346.jpeg
b0113232_22473818.jpeg
b0113232_22475754.jpeg

[PR]
by mametarou0755 | 2016-07-29 22:38 |
2016年 07月 23日 |
b0113232_07335444.jpeg
b0113232_07340691.jpeg
おいらの家の近くの川から夏祭りの花火が打ち上げられた😄ベランダから一緒に見よう〜と母ちゃんが言ったがおいらはお風呂場の前に隠れていた💧子供の頃は平気だったけど今は苦手😅綺麗だけど音が大きすぎるよ〜
b0113232_21092188.jpeg
b0113232_21093809.jpeg
b0113232_21100795.jpeg
b0113232_21102695.jpeg
b0113232_21104148.jpeg
b0113232_21110364.jpeg

[PR]
by mametarou0755 | 2016-07-23 21:04 |
2016年 07月 23日 |
横浜は梅雨明けがまだでも晴れると猛烈に暑い😅おいらの散歩は早朝にショートコース。毎年、夏は手縫いに保冷剤を入れて巻き散歩に行くが直ぐに溶けてしまうのが母ちゃんの悩みだった😞そこで水で濡らすだけで20時間ひんやりと書いてあるマジクールをおいらに買ってくれた〔人間用〕母ちゃんと父ちゃんがひんやりを実感したので早速おいらの散歩に出発GO❣️これで梅雨明け後も大丈夫??
b0113232_09235691.jpeg
b0113232_09241750.jpeg
b0113232_09244150.jpeg
b0113232_09250305.jpeg

[PR]
by mametarou0755 | 2016-07-23 09:13 |
2016年 07月 07日 |
今日は七夕、今年一番の暑さで横浜では最高気温34、9度になった。母ちゃんは「暑い〜暑い〜」と言いながらおいらの七夕ご飯を作ってくれた😄チキンスープのそうめんで美味しかったよ〜
b0113232_21065698.jpeg
b0113232_21070822.jpeg
b0113232_21072371.jpeg
b0113232_21073467.jpeg

[PR]
by mametarou0755 | 2016-07-07 21:00 |
2016年 07月 03日 |
朝、4時に起きて大桟橋にダイヤモンドプリンセスの入港を見に行った。約11万トンの大きさでイギリスの船なんだって❣️この間見た飛鳥は約5万トン。大きな綺麗な船だね〜
b0113232_13321687.jpeg
b0113232_13324011.jpeg
b0113232_13331403.jpeg
b0113232_13333866.jpeg

[PR]
by mametarou0755 | 2016-07-03 13:24 |
PageTop