おいらフレンチブルドッグ豆太郎

mametarou5.exblog.jp
豆太郎のひとりごと
by mametarou0755
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2007年 11月 03日 |
初めて東京にある国営昭和記念公園に連れて行ってもらった。とにかく広いし綺麗ワンちゃんもたくさん遊びに来ているし、おいらのすきな子供たちも楽しそう、それにドックランもあるんだ、さすが国営だなー
b0113232_19573767.jpg
8歳になる女の子最近はすこし白くなってきたそうです貫禄ありました、名前を聞かなくて残念
b0113232_1958593.jpg
和風庭園の紅葉も色ずいてきました。
b0113232_1958233.jpg
コスモス綺麗だった
b0113232_20401242.jpg
ドックランでマリオ君に会いました逞しくてワイルドおいらも大人になったらマリオ兄さんみたいになりたい。真剣に観察した
b0113232_19584088.jpg
帰りがけに会った小豆君洗練された感じ
b0113232_19585547.jpg
きょうは一日公園にいたので、おいらは、眠くて家についたらシャンプーしてもらいすぐに寝た。ちょとハード過ぎませんか、おとうちゃん
[PR]
# by mametarou0755 | 2007-11-03 20:49 | 散歩 |
2007年 10月 25日 |
おいらはサッカーボウルが大好き、絶対はなしません取り上げられるまで遊ぶんだ、母ちゃんが隠しても、探してまた遊ぶ
b0113232_2292043.jpg
b0113232_2293618.jpg
サッカーのあとは疲れる
b0113232_229551.jpg
ボールはもちろんボロボロです。
b0113232_22102581.jpg
今日体重が7kgにお父ちゃんは、喜んでいる。生後6ヶ月で7kgが目標だったらしい
b0113232_22104089.jpg

[PR]
# by mametarou0755 | 2007-10-25 22:46 |
2007年 10月 16日 |
おいらの朝は5時にお母ちゃんを起こすことから始まる、もっと寝てなさいと言われるが早く散歩に行きたいんだ、準備ができると、お父ちゃんを起こし家の下にある川までいざ出発
b0113232_18343768.jpg
ここがおいらがリードをはずしてもらう中州、お気に入りの場所、草が生えている所は大好き
b0113232_1835391.jpg
稲刈りも終わりなんか寂しい。
b0113232_18355683.jpg

お父ちゃんの楽しみは毎朝のカワセミの確認、休日はカメラマンが大勢きます。
b0113232_18361188.jpg

[PR]
# by mametarou0755 | 2007-10-16 19:07 | 散歩 |
2007年 10月 05日 |
おいらも生後5ヶ月、今日は日帰りドライブに箱根ピクニックガーデン出かけたんだ。横浜は、25℃だったのに箱根は18℃すこし肌寒かったが、走り回るには、最高、芦ノ湖にめがけてダッシュ、こんなに広い所初めてだ。
b0113232_19435821.jpg
平日で、雨が一時降ったのでワンちゃんは10頭位しか来ていなかった。
b0113232_1945553.jpg
b0113232_1945225.jpg
b0113232_1945442.jpg
b0113232_19461993.jpg

帰りに芦ノ湖に寄り海賊船を見た、おいらは乗れるのかな
b0113232_19463791.jpg

[PR]
# by mametarou0755 | 2007-10-05 20:18 |
2007年 09月 30日 |
横浜は雨なので公園に遊びに行くのも中止、しょうがないので、BUHIの表紙のタンク君に喧嘩をしかけたが、相手は反応なし、かなり手強そう、引き分け。疲れたので今日はお父ちゃんがいてくれるので、お腹の上で一眠り、気持ちよかったよ。
b0113232_218586.jpg
b0113232_2191483.jpg
b0113232_2182910.jpg

[PR]
# by mametarou0755 | 2007-09-30 21:23 |
PageTop