おいらフレンチブルドッグ豆太郎

mametarou5.exblog.jp
豆太郎のひとりごと
by mametarou0755
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2007年 10月 05日 |
おいらも生後5ヶ月、今日は日帰りドライブに箱根ピクニックガーデン出かけたんだ。横浜は、25℃だったのに箱根は18℃すこし肌寒かったが、走り回るには、最高、芦ノ湖にめがけてダッシュ、こんなに広い所初めてだ。
b0113232_19435821.jpg
平日で、雨が一時降ったのでワンちゃんは10頭位しか来ていなかった。
b0113232_1945553.jpg
b0113232_1945225.jpg
b0113232_1945442.jpg
b0113232_19461993.jpg

帰りに芦ノ湖に寄り海賊船を見た、おいらは乗れるのかな
b0113232_19463791.jpg

[PR]
# by mametarou0755 | 2007-10-05 20:18 |
2007年 09月 30日 |
横浜は雨なので公園に遊びに行くのも中止、しょうがないので、BUHIの表紙のタンク君に喧嘩をしかけたが、相手は反応なし、かなり手強そう、引き分け。疲れたので今日はお父ちゃんがいてくれるので、お腹の上で一眠り、気持ちよかったよ。
b0113232_218586.jpg
b0113232_2191483.jpg
b0113232_2182910.jpg

[PR]
# by mametarou0755 | 2007-09-30 21:23 |
2007年 09月 26日 |
今日は母ちゃんの誕生日横浜八景島シーパラダイスのわんこOKのイタリアンに食事、今年は、おいらがいるからと母ちゃんは、いつもと違うねと笑っていた。おいらも家族の一員になってよかったよ。
b0113232_21315043.jpg
b0113232_21321544.jpg
おやつと餌、水は自由に食べていいらしい、ドックランも付いているよ
b0113232_21224393.jpg
b0113232_21233448.jpg

[PR]
# by mametarou0755 | 2007-09-26 21:51 | 散歩 |
2007年 09月 21日 |
家から見える田んぼに散歩、おいらは初めて稲を見た、お父ちゃんが言ってたけど、引っ越してきたころは、あちこちに田んぼがあったのに、今はここだけ、よく見とけと言われた。来年も実るといいな
b0113232_22335716.jpg
b0113232_22341112.jpg

[PR]
# by mametarou0755 | 2007-09-21 22:46 | 散歩 |
2007年 09月 18日 |
おいらは、野球中継が好き、松井秀喜が40日ぶりに勝ち越しホームラン最高だね
動くボールはなんでも好きなんだ
b0113232_221966.jpg

[PR]
# by mametarou0755 | 2007-09-18 22:12 |
PageTop