おいらフレンチブルドッグ豆太郎

mametarou5.exblog.jp
豆太郎のひとりごと
by mametarou0755
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2007年 09月 16日 |
けんちゃんと太朗君の家に遊びに行き庭で、けんちゃんとボール遊び、リードなしで初めてこんなに自由に走りまわった。おいらは最高にしあわせだ!

b0113232_1939017.jpg

興奮しすぎで、ちょっと休憩
b0113232_19391324.jpg

けんちゃんと太朗君のゲージに入って遊んだ記念撮影
b0113232_19383750.jpg

太朗君は元気がいいので、部屋で待機、この次一緒に遊びたいね
b0113232_19392727.jpg

[PR]
# by mametarou0755 | 2007-09-16 20:06 |
2007年 09月 13日 |
散歩の時初めて会ったフレブルあんずちゃん、ほかの犬に会った時は、飛びかかる勢いで吠えるけど、あんずちゃんの前では、緊張しちゃった、美人には、おいらはよわいんだ。
b0113232_1054875.jpg

お父ちゃんが、あんずちゃんの顔がうまく撮れなくて、がっかり今度会った時はうまく撮ってくれ
[PR]
# by mametarou0755 | 2007-09-13 11:19 | 散歩 |
2007年 09月 09日 |
今朝、家族で横浜海の公園に海を見に遊びに行ったんだ。友達たちが海に入って楽しそうだったのでお父ちゃんに海に入るようすすめられたが、さすがの、おいらでも初めての海は、だめだった、いつかは、泳いでみたいな。怖かったこともあった、砂浜で遊んでいたら、いきなり、遠くから猛ダッシュしてきたシェパードに咬まれそうになり、危機一髪でお母ちゃんに助けられた、ノーリードは危険だよー

b0113232_11241349.jpg

海は広くて楽しいね
b0113232_11234149.jpg

波に向かって吠えたんだ
b0113232_11235666.jpg

[PR]
# by mametarou0755 | 2007-09-09 12:11 | 散歩 |
2007年 09月 07日 |
お父ちゃんが、お土産で少し大きめのソフトDISCを買ってきてくれた。これだと、投げた時、表でも裏でも銜えることができ、廊下でさっそく練習、フレブルでもDISCはできるんだと喜んでいたが、公園では、ほかの誘惑が多く集中できず、失敗が多いんだ。お父ちゃんは、まだすこし早いのかなと言っていた、(骨格がまだ定まらないうちは、激しい運動はよくないらしい)
b0113232_2301888.jpg
b0113232_2303280.jpg

豆太郎DISCに挑戦、動画

[PR]
# by mametarou0755 | 2007-09-07 23:30 |
2007年 09月 02日 |
おいらは走っているバイクを見ると追いかけるのが、大好き、お父ちゃんは、もちおといっしょ さんのblogを見て(迷子になって保護された犬が鑑札や迷子札をつけていれば、飼い主さんのもとに帰れる確率は100%だけど、何もつけてない犬の半分は飼い主さんの元に帰れず、多くが悲しい運命をたどるそうです)さっそく迷子札をつけることに、安心
b0113232_1129988.jpg

[PR]
# by mametarou0755 | 2007-09-02 12:03 |
PageTop