人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいらフレンチブルドッグ豆太郎

mametarou5.exblog.jp
豆太郎のひとりごと
by mametarou0755
Top
外耳炎→中耳炎
2016年 11月 20日 |
おいらは今月2日から左耳が痛くなったその日は掛かりつけ獣医さんは休診、次の日も祝日で休診💦母ちゃんは焦って初めての獣医さんにおいらを連れて行った。外耳炎の診断、耳の中に薬を付けただけ。でも悪化!8日に耳の中を洗浄する事になりおいらは大暴れ‼️終わると左顔面麻痺‼️母ちゃんは獣医さんに怒った‼️その夜からめだまが左右に揺れて歩くと転ぶ😢9日は掛かりつけ獣医さん休診。10日に掛かりつけの獣医さんに行って受診、左耳鼓膜に穴‼️酷い炎症。抗生剤を一週間飲んで目のグルグルは治まった😄でも左顔面麻痺はまだ残っている。先生から散歩OKが出て元気に歩けるし食欲も戻り父ちゃんと母ちゃんはおいらの復活に喜んでいる😄暫く麻痺を改善する薬を飲んで💊頑張るぞ〜
外耳炎→中耳炎_b0113232_16452394.jpg
外耳炎→中耳炎_b0113232_16455046.jpg
外耳炎→中耳炎_b0113232_16461858.jpg

by mametarou0755 | 2016-11-20 16:29 |
<< チビ、コロちゃんと偶然会った&... PageTop クランベリーモール >>